まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
気になる看板
気になる看板

前から気になっていた看板です。

長岡では老舗の眼鏡店。
何年か前に店舗を移転新装した時から設置されました。
とってもかわいい。そして目をひきます。

特に奇抜なわけでもないのに、なんでそんなに気になるのかって?
それは以前の店舗はどちらかというと堅苦しい雰囲気で敷居が高かったのです。
移転してオープンした時、そのギャップにびっくり。

とかく、新しいものに手を出したがらない商店主が多い中、この看板、いいじゃない。
シャッター街になっている中心商店街もこんな看板が溢れたら楽しいと思うのですが
コメント
コメント
長岡老舗のセレクトショップ?
一時期ロシア製の時計なんかも扱っていた店だよね
おもしろいモノがあるんだけど、買う人が少ないのが地方の課題
東京では、地方発のパイロットショップが最近の流行
せっかく税金使っているんだから、アド街なんかとタイアップして花火見物まえにPRすれば良いんだよ
2009/05/27(水) 03:20:30 | URL | ますらお21号 #a4xFkfJI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
