まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初冬の夕暮れ、上弦の月

DSC01611.jpg

すっかり寒くなりました。

長岡の天気予報では昨日から雪だるまマークが出始めましたが
今日はとても良いお天気で、日差しが暖かく、穏やかな一日でした。
夕方の空を見上げると上弦の月が雲の合間からのぞいています。

いつ、雪がふってもおかしくないこの時期に
特別にプレゼントされたような、ほっとするのどかな夕暮れ時です。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
