まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アカデミー賞「おくりびと」効果
Tジョイ長岡

今日、3月1日は映画の日、Tジョイ長岡は1000円で観れます。
日曜日とアカデミー賞受賞の「おくりびと」アンコール上映と重なったら、行くしかない。
ということで、出かけましたが、考えることは皆同じ。ものすごい混雑

結局「おくりびと」はチケットがとれず
ちょっと気になっていた「オーストラリア」観ることにしました。
これが良かった!
オーストラリア大陸を舞台に愛と感動のスペクタル映画。
ぜひ大きなスクリーンで観てほしい映画です。

館内は明らかに「おくりびと」が観られず、他の作品に流れていったと思われるお客も多く
待ち時間に食事に行く人など、映画館の近辺はかなり経済効果があったはず。
日本映画の底力を感じました。

ちなみに、「オーストラリア」の宣伝もしておきます。
コメント
コメント
びみょ~な反応
アカデミーという看板がつかないと反応しないところが、残念ですよね

日本映画の秀作が最近多いのに、みんな見に行かないんですよね!

良かったなと思うおすすめ作品

3 クローズドノート  
2 博士の愛した数式
1 包帯クラブ

あくまでも私見ですが





2009/03/02(月) 00:42:24 | URL | ますらお21号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.