まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パワースポット
弥彦神社
狛犬

越後一ノ宮「弥彦神社」です。
今や雑誌などでパワースポットと紹介され、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんも訪れています。

こんなに話題になる前から、私のひそかなパワースポットでした。
パワースポットなんて思いもしなかったのですが
なんだか、ここに来ると気持ちがすっきりして居心地がいいのです。
疲れたときやストレスがたまったときはとても癒されます。

五月の雨に降られて誰もいない弥彦神社は荘厳です。
しっとりと雨に濡れた木々の中、落ち着いた雰囲気の中にたたずむと
心が浄化されていくようで、とてもすがすかしい気分になれるのです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.