まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ついに手に入れました~花畑牧場生キャラメル~
花畑牧場生キャラメル

憧れの「花畑牧場生キャラメル」が届きました!!

花畑牧場のオンラインショップがオープンした日、早速注文しようとしたら、すでに売り切れ。
覚悟はしていたものの、常に売り切れの人気商品、やっぱり無理かと思っていたある日
「今から10分だけ受付ます」の文字に、支払方法も考えず、即注文。
何とか注文を済ませ、前払いをし、待つこと一週間。
佐川急便のお兄さんが、本日届けてくれました。

早速、箱をオープン! 一粒口に放り込みました。
「うまいっ!!」
濃厚ながらもしつこくなく、なんだか懐かしい手作りの味です。
今まで食べてきた生キャラメルとは違い、いくつでも食べられる後をひく味。
本当に手作りの純粋さが伝わってきます。
牛一頭から花畑牧場をここまで大きくした、義剛さんの思いがぎっしり詰まった生キャラメル。
一粒一粒、大切に味わって食べますね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
