まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祈り
祈り

3月11日に大地を揺るがした東北地方太平洋沖地震。

発生から今日まで、想像を絶する光景に、テレビの前でただ呆然とするしかありませんでした。
中越地震を経験した私にとって、被災された方の恐怖と絶望感は痛いほど胸に突き刺さります。

被害の程度は違っても、揺れる大地の中で逃げる恐怖。
暗闇の中でやまない余震に震え、眠れない夜。
その苦しさははかりしれないものと思います。

今は辛く、苦しく、悲しいでしょうが、日本中で支援の輪がひろがっています。
一日も早く、被災者の方に笑顔が戻ることを、皆祈っています。

皆さんが復興するための多くの祈りが、見えない力となって
被災者の皆さんへ勇気を届けられますように。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.