まち・モノ・人~感じるままに~
日々感じたことをマイペースで綴ります
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
HIROMI GO CONCERT TOUR 2010
HIROMI GO

GO!GO!GO!GO! Let’s Go HIROMI!!
この掛け声といえば、そう、郷ひろみ。昨日行ってきましたコンサート。

数年前に興味本位で出かけた郷ひろみのコンサートがすごく楽しく、発散できたので
長岡に来てくれるなら絶対行かなきゃと、やっとの思いで手に入れたチケットで市立劇場へ。

今回のツアーは、「55!伝説」ということで今年の秋に55歳を迎える郷ひろみ。
これはなにかすごいステージに違いないとわくわくしながら開演を待ちました。
オープニングは意外にもバラードで始まり、なんだかしっとりした雰囲気。
さすがに、年齢なりのコンサートと思いきや、その後はお約束どおり弾けたライブ。
会場は総立ちで観客もちょっとしたエクササイズなみの運動量です。
でもやっぱり楽しかった!!

MCでも楽しませてくれる郷ひろみ。
年齢の話では若作りをするのではなくて、若くいたいと思う気持ちが大事とのこと。
笑いも満載の2時間半のステージでした。

それにしても観客のパワーもすごかった!
女性が95パーセント、ひろみと同年代と思われる女性が手に光るものを持って
「ひろみーーー!」と踊りながら叫んでるし・・・圧倒されました。
うーん、やっぱ、若さの秘訣はいつまでもドキドキする気持ちを忘れないことかな?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
